2017年6月25日日曜日

主力戦艦、装備追加しましたw

ちょっと遊んでみましたwww

モデルにいろいろ仕込みをしました。

艦首波動砲盲蓋に、

それと、なんちゃって設定の

艦首に巨大な波動防壁突撃兵器”シャーク・ラム”装備ましたwwwwww

艦首波動砲側面には重子力スプレッド砲装備しました。

いずれもレイアに仕込んであります。

初期発表時にモデル展示台も仕込んであります。







波動防壁突撃兵器”シャーク・ラム”







































展示台








 表示方法




波動防壁突撃兵器”シャーク・ラム”
レイアで”futa+shark”のチェックを入れると装備されます。


重子力スプレッド砲
通常時 "spread off"にチェックが入っているのでチェックを外し、

"spread on"にチェック入れると装備されます。

展示台
”stand”にチェック入れると出ます。





主力戦艦ModelDATA<ーーーModel DATA Link


主力戦艦3D Warehouse<ーーーSketchUp8以降の方やCollada ファイル でダウンロードしたい方はこちら



0 件のコメント: