2017年6月11日日曜日

主力戦艦作ってました(笑 しかも完工!!

1ヶ月ほど前から製作しておりました主力戦艦完工いたしました。

いつもどおりの記憶モデリングと、チョッピリのWebカンニングで製作!

基本過去作の宇宙戦艦ヤマト2を記憶保管していたものと、2202プラモのAmazonの

完成写真カンニングしながらの製作でしたw

あと以前製作したUSA艦の延長線にあたるようなラインを意識しながらの

製作でした。

下にモデルデータのリンクが有ります。





ネームプレート付きスタンド

真上

正面

後方

側面

下面



波動砲砲門

オリジナルの波動エネルギーコンデンサー

オリジナル兵器対艦用上方レーザー

主砲



艦橋

レーダ群

謎のフィンwww

対空パルスレーザー

3連対空レーザー

謎の兵器

謎の赤丸群

謎の兵器?装備?

補助エンジン

主波動エンジンノズル


タンクのような補助推進器

推進器ノズル

艦載機ハッチ


製作で、一番気を使ったサイドのふくよかなライン










少し変更を加えました。


プラモのパッケージ画像見てモールド追加しました。


そして、重子力スプレッド砲でっちあげましたw

重子力スプレッド砲はレイアに仕込んでありますw



モデルデータも更新しました。


主力戦艦モデルデータLink<ーーーポチッとなw

0 件のコメント: