2013年4月3日水曜日

PCIA戦闘艦

 ネット開通し2週間がたったのですが更新、製作に没頭するあまり忘れておりました。
ミサイル戦闘艦以後製作したモデルこれからアップしてゆきたいと思います。

まずは、ネット不通の間に製作していた。 ドラえもん のび太の宇宙小戦争に登場したPCIA戦闘艦です。
久しぶりに漫画を読み、愛嬌があっかわいいなと思いモデリングしてみました。
このもでるではさらに愛嬌もたす為、目を描きいれてみました。
どうですかかわいく見えますか??

映画版のカラーは好きになれず漫画版のカラーを参考に着色してみました。














































現在このようなモノをモデリング中!! 進捗率は95%ほどです。






























































モデルの3Dデータは下記の画像クリックした先でダウンロードできます。















0 件のコメント: