2012年10月27日土曜日

宇宙空母ブルーノア空母形態完成!!







宇宙空母ブルーノア空母形態完成!!しました~~♪







DIG SONさん製作ムービー




















甲板に艦載戦闘機を配置




















艦首に潜水艦シイラを収納
艦首 反陽子砲もモデリング














































簡易レンダリンしてみました。

 レンダリングソフトはsketchupのfreeのplug-in  Maxwell for SketchUp
使用してます。
































































今回のモデルデータ19メガもあるので3Dギャラリーに上げることができませんので、

GoogleDriveに、データをアップしました。



下記のリンク、クリックするとダウンロードできます。


Click DOWNLOAD   BlueNoahAircraftCarrier.skp














3 件のコメント:

メタルマリア さんのコメント...

ブルーノアの動画見ましたが、キテますねー。

宇宙に出なくてもいいから、実写でリメイクして欲しいなぁ…。

つーか、むしろ宇宙に出ないほうがいいかも。

おかひでき さんのコメント...

HPを偶然発見しました。
なんと言いますか…ただただ感動の嵐です。
ヤマトと違いブルーノアやゴッドフリーダムはその後にブラッシュアップされたデザインのものなど誰も見たことがないわけです。

これが見たかった。

カッコいい!!!

本当にありがとうございます。

とーた さんのコメント...

ブルーノア、懐かしいですね。
TV版のアニメもヤマトのようにリメイクしたら、面白いと思うのは自分だけでしょうか、、、
このHPのCGを見てそのように思いました。
すばらいい作品を拝見できて嬉しかったです♪