2012年7月26日木曜日

17建造進捗報告-1 足首建造






















今回、足首建造メインでした。

製作完了後、ネット画像で確認すると

つま先のダクト記憶曖昧で、確認すると
1つ多い事が判明。 
けど、なかなか馴染んでいるので、
そのまま採用してみました。

そのほか全体的に修正作業しました。

修正箇所は。

* 膝の赤い部分の鎧の枚数が一枚多かったので

  修正。
 * 拳、以前製作したザ・ムーンよりの色替え流用品
  だったので細部修正。 
* 下碗ライン欠損発見のため修正。 


新規製作は。


  頭部ベース製作と足首。

進捗70%位なのかな?


残りは頭部と背面ぼちぼちと、製作進めてゆきます。

0 件のコメント: